M.T
カスタマーサービス部

Mobirise

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1、現在の仕事内容や、やりがいについて

私の部署では、大きく3つの業務をおこなっています。
1つ目は、加盟店様からのポイントシステムや端末の使い方などの問合せやお困りごとに対応するヘルプデスク。2つ目はポイントシステムの設定業務。3つ目は、ポイント端末等機器類の運用管理です。
直接お客様と接する部署なのでお叱りをいただくこともありますが、お困りごとが解決できたときにいただく「ありがとう」の感謝の言葉がやりがいにつながっています。

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2、印象に残っている仕事について

今も携わっていますが、ポイント端末等機器類の運用管理の業務です。
これからの出荷や在庫の数を予想し、発注計画を立てたり、メーカと納期や価格の交渉をおこなっています。
一昨年には、LTE対応無線ルーターの選定から関わることができました。現在はその選定した機器をお客様にお使いいただいております。
自分で選定した機器が安定して稼働している状況を聞くと嬉しく思います。

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3、今後の目標チャレンジしたいことについて

ヘルプデスクを含むコンタクトセンターの市場は今後も拡大していくと予測されており、AI化やSNSを使った多チャネル化など新しい技術も話題になっています。
当社のヘルプデスクを事業の柱の一つにすることを目標に、更に効率化と品質、満足度の向上を進め、お客様からトリニティなら安心して任せられると言っていただけるようなヘルプデスクを目指したいと思います。

先輩社員の方々のINTERVIEWです。様々な形で我々の仲間は活躍しています!
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