株式会社春秋 様 導入事例

2018年9月18日

企業名 株式会社春秋
業種 飲食店
URL http://shunju.com/
ソリューション TCOSサービス

ロイヤルカスタマーをターゲットにしたポイントサービスを、
既存のクレジット端末(INFOX端末)で実現可能に。

空間デザインと旬の食材に力を入れた飲食店を都内に6店舗展開する春秋様。
来店客に対して、500円につき1ポイント貯まるポイントサービスを提供。貯まったポイントは、店舗での飲食に利用できたり、直営農家から届いた有機野菜の詰め合わせセットなど、オリジナリティのあるプレゼントを用意している。

春秋 溜池山王

春秋 溜池山王

春秋 ユラリ

春秋 ユラリ

導入の目的・要望

  • 来店頻度の高いロイヤルカスタマーに対して、何か還元できるものがないか検討していた。
  • 会員管理システムを利用することで、会員の来店頻度や利用金額などが把握できるので、ターゲットに合わせた販促が期待できる。

当サービスの選定理由と評価

  • 既存のクレジット端末でポイントサービスを導入することができたので、導入コスト抑制につながった。
  • 全店舗共通でポイントカードが利用できるので、相互送客の効果が期待できる。
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