株式会社レスポートサック ジャパン 様 導入事例

2018年5月17日

企業名 株式会社レスポートサック ジャパン
業種 小売業
URL http://www.lesportsacglobal.com/jp/
ソリューション ソリューション開発
導入機材 iPad、ドロアー

お買い物が多いほど優遇されるポイントカードを導入
併せて、タブレットPOSの利用でレジオペレーションも簡素化

年間の購入金額に応じて会員ランクが変わり、ランクが高いほどポイント付与率がUPするなど、得られる特典が大きくなる。
また、iPadやiPodをPOSとして利用することで、お客様応対をしながら、その場で会員情報を確認したり決済をすることが可能に。

導入の目的・要望

  • 店舗ごとにポイントサービス(リライトカード)を実施していたため、他店舗では利用できず、顧客管理も店舗ごとに行っていたため、顧客管理全体の統一を希望していた。

  • スマートデバイスを活用したクラウドPOSにより、お客様をお待たせしない快適なレジオペレーションを目指したい。

当サービスの選定理由と評価

  • 他システムとの連携が柔軟に行え、クラウドなのでバージョンアップが期待できる。

  • 全店舗の現場スタッフが、いつでも会員情報の確認が可能であることや、本部で全会員の一元管理ができるシステムなのが良い。

  • 丁寧かつ迅速な対応と、企業全体の発展に伴うサポート。

製品・サービスに関するご質問やご相談

電話する

03-5205-6486

平日9:00~18:00

CONTACT