株式会社相鉄ビルマネジメント 様 導入事例

2018年1月23日

企業名 株式会社相鉄ビルマネジメント
業種 デベロッパー
URL http://s-bm.info/
ソリューション TCOSサービス
導入機材 JET-S端末

リニューアルオープンの大型商業施設にポイントシステムを導入。客層や買い回りなどの分析で、テナント運営をサポート。

2015年12月、横浜駅西口のショッピングセンター「ジョイナス」を大幅リニューアルオープン。
同時にポイントシステムも導入し、ブランド力向上を図るとともに、来館者へ向けた新たな施策を打ち出す。また、客層や買い回りなどの分析データをテナント運営管理などにも役立てている。

導入の目的

  • 施設の大幅リニューアル時に、ブランド力向上のため、『オリジナルポイントカード』の発行を検討
  • クレジット端末を利用したポイントサービスを希望
  • 今後、自社が運営している施設で共通利用できるポイントサービスも視野に入れているため、改修や拡張が容易であること

当サービスの選定理由と評価

  • クレジット端末(Jet-s端末)を利用してポイントシステムが構築できたため、コスト抑制になった
  • 他システムとの連携や、細かい要望に対する柔軟な対応
  • 分析ツールにおける機能の追加も簡単に行えた
製品・サービスに関するご質問やご相談

電話する

03-5205-6486

平日9:00~18:00

CONTACT