ヴェネーション株式会社 様 導入事例

2022年10月20日

企業名 ヴェネーション株式会社
業種 ブランディング・グラフィックデザイン等
URL http://venation.co.jp/
ソリューション VALUE GATE
導入機材 POCKETTA

 

3店舗共通のメンバーズクラブ3店舗共通のメンバーズクラブ
「BAR DUCK」「餃子そして焼味 巣王」
「みんなのらぁ麺 阿飛流」

コロナ禍だからこそ、お客さまにもっと楽しんでもらいたい

お店の内装や音楽、料理やお酒すべてにこだわりがありホスピタリティも完璧な、地元の人に愛される飲食店。一度来店すれば、顧客満足度は高く常連客も多い。そんな中での思わぬパンデミック。今提供できるサービス内容でどこまでお客さまが満足できるか、来店頻度が上がるか考え抜いた結果、まずはお客さまを知ることから始めることにした。

「BAR DUCK」「BAR DUCK」

 

「餃子そして焼味 巣王」「餃子そして焼味 巣王」

「みんなのらぁ麺 阿飛流」「みんなのらぁ麺 阿飛流」

導入の目的

  • 顧客の把握がしたい
  • 営業時間の変更など、お店からのお知らせをお客様へ配信したい
  • 常連さんも多くいるため利用頻度に応じたアプローチ(販促)をしたい
  • アフターコロナに向けて、今のうちから顧客管理の土台を作りたい

当サービスの評価

  • 3 店舗共通の会員組織(メンバーズクラブ)を構築できた
  • お客さまのスマホがそのまま会員証 (ポイントカード) になった
  • 会員ランク別の特典を用意し差別化できた
  • 営業時間の変更などの連絡がタイムリーに配信
  • ターゲットをセグメントし、最適なメール販促できるようになった
製品・サービスに関するご質問やご相談

電話する

03-5205-6486

平日9:00~18:00

お問い合わせ